2017年07月03日

臨時休園!

明日7月4日(火)は台風3号接近に伴い、臨時休園となりました。
posted by イチゴちゃん at 20:08| Comment(0) | 日記

2017年07月02日

体験農園利用者受付中!

今日の農園は晴れ33℃どんっ(衝撃) 暑かバイ・・・ふらふら

ほんと、今日も気温ぐんぐん上昇中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)眼鏡
7月に入りまだ、梅雨時期なのに・・・ちっ(怒った顔)

290702 (7).JPG

朝から、畑仕事・サツマイモの草取りで汗あせあせ(飛び散る汗)びっしょりで交流センターに入られますダッシュ(走り出すさま)

熱中症にご用心・・・
IMG_0217.JPG

IMG_0222.JPG

センター内では、クーラー入れてますよ〜クリア
IMG_0226.JPG

「緑のカーテン」も良い感じで日よけになっていますわーい(嬉しい顔)
管理者Y氏に毎年作ってもらっていますぴかぴか(新しい)
IMG_0229.JPG
<室内の状況>
IMG_0225.JPG

おや目もう、実がついていますNEW
IMG_0228.JPG


あっexclamation大事なお知らせを忘れていましたバッド(下向き矢印)

昨日7月1日から「平成29年度体験農園利用者申請」受付中exclamation×2

6月1日〜6月15日で募集して当選された方がご来園頂いていますトイレトイレ本

IMG_0214.JPG

IMG_0215.JPG

ひらめき7月9日(日)で受付終了です手(パー)

当選ハガキお忘れなく・・・チケット




posted by イチゴちゃん at 14:07| Comment(0) | 日記

2017年06月29日

今津リフレッシュ農園 ずっとWi−Fi無料宣言!


インターネットで農園での過ごし方が変わる。

今津リフレッシュ農園この先ずっとWi−Fi無料



どこかのCM(あえてどこのCMかは言いませんが・・・)で見たような気がするのは気のせいでしょうかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それはさておき手(パー)
演劇今津リフレッシュ農園の交流センター内でWi−Fiがお使いいただけるようになりました演劇

「ちょっと暑いから交流センターで涼んで行こうふらふらあせあせ(飛び散る汗)

「作業の合間に水分補給喫茶店ぴかぴか(新しい)

そんな時にexclamation×2スマホやタブレットで残りのデータ通信量を気にしないで、Wi−Fiが繋がるんですわーい(嬉しい顔)るんるん

パスワード等は交流センター内に掲示していますので、ご来園の際は交流センターに立ち寄って見られてくださいねぴかぴか(新しい)



IMG_0205.JPG


Wi−Fiの設定等でご不明な点がありましたら、交流センター内の事務所へお気軽にお声がけください手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by イチゴちゃん at 10:38| Comment(0) | 日記