2017年11月18日

『ミカン収穫体験』2日目!

『ミカン』収穫体験2日目の農園は、朝早くに雨も上がり曇り
わーい(嬉しい顔)
しかし、冷たい風が吹いていますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日は学校もお休みで、ご家族連れの参加者の方で賑わいましたわーい(嬉しい顔)るんるん


291118みかん1.JPG 291118みかん2.JPG 291118みかん3.JPG
291118みかん4.JPG 291118みかん5.JPG 291118みかん6.JPG
291118みかん7.JPG 291118みかん8.JPG 291118みかん9.JPG
291118みかん10.JPG 291118みかん11.JPG 291118みかん12.JPG


『ミカン収穫体験』も、明日が最終日です手(チョキ)
明日は今日よりも更に寒く雪なるようですので、暖かくしておいで下さいかわいいかわいい
posted by イチゴちゃん at 12:34| Comment(0) | 日記

2017年11月17日

『ミカン収穫体験』1日目!

ミカン収穫体験が本日より始まりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

本日の農園は曇りでも、寒〜〜〜〜いです雪ふらふら
なんとか夕方まで雨は降らずに済みそうで一安心曇り曇り

20171117みかん2.JPG 20171117みかん3.JPG 20171117みかん4.JPG
20171117みかん5.JPG 20171117みかん6.JPG 20171117みかん7.JPG
20171117みかん8.JPG 20171117みかん9.JPG 20171117みかん1.JPG


明日は雨曇りの予報ですもうやだ〜(悲しい顔)

雨天の際は雨がっぱ等を着ていらして下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by イチゴちゃん at 13:14| Comment(0) | 日記

2017年11月10日

秋の収穫祭 『採れたて野菜の収穫体験』抽選を行いました!

秋も深まってきましたねわーい(嬉しい顔)

11月23日(木・祝)は今津リフレッシュ農園の大イベント
かわいい秋の収穫祭かわいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

当日開催される、『採れたて野菜の収穫体験』の募集を8日(水)到着分で
募集を締め切りましたわーい(嬉しい顔)

今年もたくさんの方にご応募頂きましたメールメールメール
ありがとうございましたるんるん

演劇倍率が2.3倍となりましたので、抽選を行いました演劇

近日中には、結果がお手元に届きますので、今しばらくお待ち下さ〜い手(パー)わーい(嬉しい顔)

20171109野菜収穫3.JPG 20171109野菜収穫1.JPG
現在の畑の様子ですわーい(嬉しい顔)            大根ですわーい(嬉しい顔)
20171109野菜収穫2.JPG 20171109野菜収穫4.JPG
ジャガイモですグッド(上向き矢印)                白菜ですグッド(上向き矢印)

残念ながら抽選に外れてしまった方も、当日はリヤカー市や餅つきなど、たくさんお楽しみ頂けるイベントとなっております演劇
皆さま、是非お誘い合わせの上かわいい秋の収穫祭かわいいに遊びにいらして下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お待ちしております揺れるハート揺れるハート
posted by イチゴちゃん at 14:48| Comment(0) | 日記