2017年09月23日

『サツマイモ収穫体験』の抽選を行いました!

少し肌寒いくらい涼しい空気に包まれた農園では、キレイな“彼岸花”が
咲いていますかわいいかわいいかわいい

IMG_0857.JPG

こうして彼岸花が咲くと、秋の訪れを実感しますねわーい(嬉しい顔)

さて、秋といえばサツマイモですよねるんるん

昨日22日(金)農園到着分でサツマイモ収穫体験の応募を締め切りましたー(長音記号2)

今回もたくさんの方に応募頂き、500口の募集に対して、610口の応募を頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

倍率が1.2倍となりましたので、本日抽選演劇を行いましたひらめき
IMG_0853.JPG IMG_0854.JPG

結果のおハガキは、近日中に投函しますので、到着までもう少しお待ち下さい郵便局

サツマイモも当選された皆さんにおいしく食べてもらえるよう、現在畑の中で
スクスクと成長を続けておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by イチゴちゃん at 14:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: