2017年09月18日

『花まつり』開催!

台風台風一過の農園は快晴晴れぴかぴか(新しい)

台風18号台風の接近で1日順延し、本日花まつりを開催しましたかわいいかわいい

9月18日花まつり2.JPG

季節の花、野菜苗を買い求めてご来園頂きましたわーい(嬉しい顔)

先着100名様に花苗のプレゼントるんるん
9月18日花まつり1.JPG

花の育て方のアドバイスや、野菜の収穫時期のアドバイスもありましたわーい(嬉しい顔)
9月18日花まつり6.JPG 9月18日花まつり3.JPG

ブロッコリー、カリフラワー、白菜、レタス、キャベツなど、収穫までの日数を考えながら選ばれていました手(チョキ)

9月18日花まつり7.JPG

人気の野菜苗は早々に売り切れが出るものもあり、大変喜んで頂きましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

9月18日花まつり5.JPG


ご来園頂いたみなさま、ありがとうございましたかわいいかわいいかわいい

posted by イチゴちゃん at 16:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: