2017年08月03日

秋を先取り

日本のずっと南で迷走していた台風が九州へ近づいてきそうな予報ですね台風がく〜(落胆した顔)台風

今後の進路が気になりますふらふら


さて、今日は一足お先に秋を先取りですわーい(嬉しい顔)るんるん

早生のさつまいもを試し掘りしてみました手(チョキ)

290803さつまいも.JPG

おっき〜いわーい(嬉しい顔)るんるん

とっても大きいサツマイモが掘れました揺れるハート

290803芋のつる.JPG

こちらは、さつまいものつるですぴかぴか(新しい)

きんぴらにして食べるとおいしいとの情報をキャッチしましたexclamation×2

サツマイモの本格シーズンまでは少し時間がありますね時計
posted by イチゴちゃん at 15:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: