2017年06月29日

今津リフレッシュ農園 ずっとWi−Fi無料宣言!


インターネットで農園での過ごし方が変わる。

今津リフレッシュ農園この先ずっとWi−Fi無料



どこかのCM(あえてどこのCMかは言いませんが・・・)で見たような気がするのは気のせいでしょうかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それはさておき手(パー)
演劇今津リフレッシュ農園の交流センター内でWi−Fiがお使いいただけるようになりました演劇

「ちょっと暑いから交流センターで涼んで行こうふらふらあせあせ(飛び散る汗)

「作業の合間に水分補給喫茶店ぴかぴか(新しい)

そんな時にexclamation×2スマホやタブレットで残りのデータ通信量を気にしないで、Wi−Fiが繋がるんですわーい(嬉しい顔)るんるん

パスワード等は交流センター内に掲示していますので、ご来園の際は交流センターに立ち寄って見られてくださいねぴかぴか(新しい)



IMG_0205.JPG


Wi−Fiの設定等でご不明な点がありましたら、交流センター内の事務所へお気軽にお声がけください手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by イチゴちゃん at 10:38| Comment(0) | 日記

2017年06月18日

農園の様子!

今日の農園は晴れ気温29℃ふらふら 
梅雨入りして雨は降りませんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

そんな中、交流センター横の花壇でかわいい「ショウブ」のかわいいが咲いていましたるんるんるんるん
IMG_0200.JPG
雨が待ち遠しいみたいですたらーっ(汗)

で、現在の農園の様子をお知らせします手(パー)


先週まで賑わっておりました、「ジャガイモ・タマネギ収穫体験」の畑は・・・

IMG_0191.JPG

次回8月18日から開催します、「ブドウ収穫体験」のぶどうの様子は・・・
IMG_0196.JPG
たわわに実ってますぴかぴか(新しい)

そして、5月に「サツマイモ植付体験」の成長の様子は・・・IMG_0203.JPG

雨が降らないのでみずやり草取りでご来園頂いていますわーい(嬉しい顔)
IMG_0202.JPG

作業終了後の状況・・・
IMG_0204.JPG

ひらめき来週は雨の予報です手(チョキ)







posted by イチゴちゃん at 14:02| Comment(0) | 日記

2017年06月11日

ジャガイモ・タマネギ収穫体験4日目(最終日)

大人気のイベント『ジャガイモ・タマネギ収穫体験』も早いもので、本日が最終日もうやだ〜(悲しい顔)

290611天気.JPG

昨日の天気予報では、朝のうちは雨の予報でしたが、始まってみると雨も上がり、空には少し曇りはあるものの、晴れもひょっこり顔を出してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん



≪ジャガイモ≫
290611(ジャガ) (1).JPG 290611(ジャガ) (2).JPG 290611(ジャガ) (3).JPG 290611(ジャガ) (4).JPG 290611(ジャガ) (5).JPG 290611(ジャガ) (6).JPG 290611(ジャガ) (7).JPG 290611(ジャガ) (8).JPG 290611(ジャガ) (9).JPG 290611(ジャガ) (11).JPG 290611(ジャガ) (12).JPG 290611(ジャガ) (13).JPG 290611(ジャガ) (14).JPG


≪タマネギ≫
290611(タマ) (1).JPG 290611(タマ) (2).JPG 290611(タマ) (3).JPG 290611(タマ) (4).JPG 290611(タマ) (5).JPG 290611(タマ) (6).JPG 290611(タマ) (7).JPG 290611(タマ) (9).JPG 290611(タマ) (10).JPG 290611(タマ) (11).JPG 290611(タマ) (12).JPG 290611(タマ) (13).JPG

演劇全4回の『ジャガイモ・タマネギ収穫体験』約4,300人のみなさまにご参加いただき、収穫する楽しさを知っていただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ご参加いただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)かわいい

また、来年のご参加もお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by イチゴちゃん at 14:23| Comment(0) | 日記