2017年05月25日

「じゃがいも・たまねぎ収穫体験」締め切りのお知らせ

今日の農園は晴れ朝と昼の気温差が大きくなってきましたねふらふら

さて、6月のイベントじゃがいも・たまねぎ収穫体験の受付が
昨日5月24日(水)締め切りでした演劇

当選・落選のハガキ到着まで今しばらくお待ち下さいわーい(嬉しい顔)るんるん

現在のじゃがいも畑の様子はこちらですぴかぴか(新しい)
290525_じゃがいも.JPG


続いてたまねぎですぴかぴか(新しい)

290525_たまねぎ.JPG

収穫をお楽しみにわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


posted by イチゴちゃん at 14:52| Comment(0) | 日記

2017年05月14日

サツマイモ植付体験3日目!&栽培講習会2日目!開催

今日の農園晴れ風が少し強いですが・・・ 気温26℃exclamation

「サツマイモ植付体験」も最終日exclamation
朝から多くの参加者でにぎわっておりますわーい(嬉しい顔)トイレトイレトイレ

イベント「サツマイモ植付体験」3日目exclamation

290514 (6).JPG 290514 (9).JPG 290514 (13).JPG 290514 (15).JPG 290514 (18).JPG 290514 (19).JPG 290514 (21).JPG 290514 (24).JPG

演劇ご参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

管理・収穫きてくださいねぴかぴか(新しい)手(パー)

そして、昨日に続き「栽培講習会」を行いました手(チョキ)

イベント「栽培講習会」2日目exclamation

290514講習会 (1).JPG 290514講習会 (6).JPG

ひらめき夏野菜の管理頑張ってください手(グー)

今からだんだん暑くなりますexclamation「熱中症」に注意をexclamation×2ふらふら













posted by イチゴちゃん at 13:53| Comment(0) | 日記

2017年05月13日

サツマイモ植付体験2日目!&栽培講習会1日目!開催

今日の農園は晴れ気温24℃あせあせ(飛び散る汗)

沖縄地方は梅雨入りしたみたいです・・・TV

イベント「サツマイモ植付体験」2日目exclamation

昨日の雨で足元は悪かったですが、植付にサイコー手(チョキ)

290513 (4).JPG 290513 (9).JPG 290513 (10).JPG 290513 (15).JPG

演劇明日も良い天気の予報ですが、畑作業ですので、軍手・長靴ご持参で来てください手(パー)

そして、今日は体験農園利用者にイベント「栽培講習会」1日目exclamationを開催しました手(グー)

現在、農園利用者様は春夏野菜(トマト・キュウリ・ナス・カボチャ・スイカなどなど)を植付けてありますexclamation

今日は管理について、学んでもらいましたわーい(嬉しい顔)本

290513講習会 (4).JPG 290513講習会 (6).JPG 290513講習会 (7).JPG
演劇明日も行います手(パー)










posted by イチゴちゃん at 15:08| Comment(0) | 日記